上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ル・クルーゼ(ルクルーゼ)の鋳物ホーロー鍋通販特集です。



これは、【送料無料】ルクルーゼ(LeCreuset)鍋ラウンドキャセロール 24cmです。

直径24cmの円形フタ付き厚手両手型鋳物ホーロー鍋です。
フランス語では「ココットロンド」といいますが、ル・クルーゼで一番人気ですね!

ホーロ-鍋は保温性に優れ、料理がさめにくいので、アツアツで食べられるのがシアワセ(笑)。

また鋳物鍋は、熱を均等に伝えるので、料理をさらに美味しく仕上げてくれるんですね。
弱火で火にかけたまま、半分ほったらかしで(爆)おいしい食事ができちゃうんです!!
これは楽チ~ン。

直火・オーブン・電気/電磁調理器・ハロゲンなど、何でも使えます。
鍋の蓋(ふた)のつまみは251℃までの耐久性を持つので、オーブンにもふた付のまま入れても大丈夫です。

これは、便利ですね~。



これは、シャディ ル・クルーゼ ソースパン(18cm) レッド (内祝い 結婚祝い 出産祝い 新築祝い 快気祝い ギフトにおすすめ) です。



これは、《25%OFF!》[日本正規品]ル・クルーゼ コンパクトフォンデュセット(チェリーレッド)です。

スイスで名物のオイル・フォンデュを食べましたが、おいしかったですね~。
生のお肉などを、熱くなった油に入れて好みの固さにして食べるものです。

日本にはない珍しいお料理なので、スイスでフォンデュ鍋を思わず買いたいと思ったものでした(笑)。


でも、スイスで食べたチーズ・フォンデュの方は、ワインがチーズに入っているので、ちょっと酔っ払ってしまい(笑)、ちょっときつかったかな。


今はチーズフォンデュ以外に、スープフォンデュやミートフォンデュ、チョコレートフォンデュなんていうのもあるそうですから、いろいろ作って楽しめそうですね!

ちなみに、
フォンデュ鍋の中に、串でさした食べ物を落としてしまった人には、罰ゲームが課せられる、なんて遊びもあります(爆)!!

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。